Fun Softball League <FSリーグ>

HOMEスケジュール参加チーム試合結果順位表個人成績リーグ規約掲示板リンクお問合せ

HOME参加チーム

三和ラミネーター

発生年 : 2003年

生息地 : 柏原市近辺及び夜の歓楽街

活動期 : 夏場冬場は活動が鈍るものの1年を通じて活動


特徴1 : 勝敗に関係なくチームメイトのプレーに一喜一憂する

特徴2 : 「青いクマ」と言うポリシーを持っている

 あ・・・あきらめない
 お・・・おちこまない
 い・・・いじけない
 く ・・・くさらない
 ま・・・負けない


駆除方法 : 速球派投手もしくは美女のお色気

三和ラミネーター画像

シングルスターズ

シングルスターズ画像

チーム結成 : 2002年

活動拠点 : 兵庫県伊丹市、尼崎市、大阪府大阪市など


シングルスターズ(日本名「独身の星たち」)は、17年前に監督の南が暇を持て余す独身の方を集めて創設したソフトボールチームです。

今年の目標は、もちろんリーグ優勝奪還です。

今期は、リーグ戦を通じて、人の輪が広げるとともに、チーム内での若手と40代の世代競争と世代交代を両立させ、より強いシングルスターズを作り上げたいと思っております。皆さん、よろしくお願いします。

アイアンクロス

チーム結成 1998年

活動拠点 兵庫県・大阪府


平成10年10月10日、宿命のライバル南海ホークスと旗揚げ戦を敢行! チーム名はモーグルの技「アイアンクロス・ヘリコプター」から。


モットーは「お呼びとあらば、即・参上!」
※最近は過密日程の為、看板倒れの噂も!?(笑)


今年もリーグの皆様と一緒に楽しい時間が過ごせたらと思います。 よろしくお願いいたします!

アイアンクロス画像

Eternals(エターナルズ)

Eternals画像

チーム結成 : 2010年

活動拠点 : 京都府 八幡市、京都市伏見区など


マラソン仲間で集まったド素人軍団が、ソフトボールの楽しさを知り、月1,2回土曜中心に八幡市で活動しています。


平均年齢40歳代で、20歳代から50歳代までの男女と幅広く、スポーツを通じて仲間との親睦を深めることを第一に、チームスポーツとして仲間を思いやる気持ちを大事にしていこうと思っています。

DC-Rot's(ディー シー ロッツ)

チーム結成 : 2006年

活動拠点 : 大阪府堺市など


『会社の元同僚+その知り合い+ネットで集まった人間』というごちゃまぜ構成の男女混合チームです。

チーム結成13年!メンバーの平均年齢も上がってきました…(^_^;

とにかく楽しく!
怪我せんように!
決して無茶をせず!
個々のやれる範囲でかまへんので一生懸命に!

…こんな感じで今年も頑張っていきます(^^)

DC-Rot's画像

Copyright (C) Fun Softball League. All Rights Reserved. tpl by pondt
inserted by FC2 system